So-net無料ブログ作成

その他12月 [美術]

もう時間がないので、見た物列挙。

鏨の華―光村コレクションの刀装具― 
根津美術館
鏨の華.jpg

没後150年記念 菊川英山
太田記念美術館
太田英山.jpg

川合玉堂
山種美術館
CCFgyokudo.jpg

ゴッホ展
東京都美術館
ゴッホ.jpg

秋口以降展覧会いっぱいあったのに時間が取れず行けなかったものもあり。

観劇では文楽と、歌舞伎座の第三部も見た。感想は割愛。

と言うことで、今年の記事はこれで最後です。最後が尻すぼみですいません。今年も一年お付き合い下さった皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

★とろりん★

mamiさま

今年もたくさん観劇と感激の記録をありがとうございました!
東京の舞台や展覧会の記録は、mamiさまの記事で行った気、観た気になっております(*^^*)。
来年も素敵な舞台との出会いがありますように…。
良いお年をお迎えください。
by ★とろりん★ (2017-12-31 22:39) 

mami

とろりんさん、
コメントありがとうございます。ちょっと遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。

この頃気力体力の衰えと共に(苦笑)行く展覧会の数も減少気味、行ってもブログの記事にできず、と言うのが増えてきてしまいました。
まあ無理せず、特に印象に残ったものだけ書いていこうと思います。
よろしければお付き合い下さい。
本年もよろしくお願いいたします。
by mami (2018-01-04 21:17) 

pikkoro

突然おじゃまいたします。播磨屋・音羽屋好きなものです。突然すみません。近頃いろんなお宅の御曹司坊ちゃま達がテレビ等でクローズアップされているようですが私は『じゅふたん』です!〇羽屋さんは〇のぶ姉様の息子君が目立ってしまって(母親が必死かな?)我らがじゅふたんが…って感じですがこれからですよ、じゅふたんは。4日にじゅふたんは神田の井政で梯子乗りに初挑戦したようです。坂井和江さんという方のFacebookに動画があとインスタ検索Twitterなど音羽屋で動画や写真がありました。じゅふたんカッコいいですよ。是非見て頂きたいです。私はTwitter等やってないので皆さんにじゅふたんの成長を見て頂きたくコメントさせて頂きました。じーたんもきっと写真で見て嬉しかっただろうと思いますよ~よろしかったら探して見てくださいね。本当に突然すみませんでした。失礼しました。
by pikkoro (2018-01-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。